読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その声を俺にくれ

両手いっぱいのゴミ

メキシカン○○はだいたいプロレス技に聞こえる

ラジオ体操ってすげーって思うのね。

最高の一日の始め方を考えた時ぜったい入れたいのは朝の体操。

 

目覚ましの時間よりちょっと早めに目が覚めて。

せっかくやからこの10分を大事にしようって。

体操するの。朝の空気吸いながら。

全身に空気が循環するのを感じながら、イッチニッサンッシッって。

 

うん、おわったら汗だくなってるよね。ハァハァ言うてもうてるよね。

どんだけ運動してないねんってくらい息切れしてると思う。

まずまずこの時期になると起きられへんから前提条件からして破たんしてる。

…あかんやん。

 

なんかの雑誌で相武紗季さんが「朝ごはんにイチゴを食べようって思って起きる」みたいなことを言ってた。

めっちゃ女の子やん・・・ってその時は思ったけど、つまりそういうことなんよね。

朝から体操してる自分カッケーってしたいから早起きする。

そういうことですよ。

ちなみに私の言う体操って自衛隊体操のことで、一時期やっててすげー筋肉痛になってやめたアレのこと。


自衛隊体操

 

最近は朝起きられへんから代償行動として夜にストレッチするのが日課。