その声を俺にくれ

両手いっぱいのゴミ

坊主も袈裟もどっちも嫌い

変な意味じゃないんだけどね、と前置きします。

 

どうも私はクラフトレザーが嫌いなようなのです。

皮製品が嫌いなわけではなく「作ってやったゼ感」がするのが嫌いなのです。

 

「どう?こんなん作れンだけど?」

 

みたいなドヤ顔が想いうかんでしまってどうにも好きになれない。

いいんだ。自分で作って自分で使って、百歩譲ってツイッターやらインスタやらにうpしてくれていいんだけど。

私の目に触れないようにやってくれと思うのです。

いや、見てしまった私にも悪いところはある。

目に入っちゃうのは仕方ないとしよう。

 

というか自慢されることに対してアレルギー反応を示すわけではないのです。

ですが、薬も過ぎれば毒になるというのでしょうか。

まぁ要はウゼーんだわな。

皮をなぶってツイッターやらインスタにあげて、いいねいいねって言われて。

それで満足しとけやと。

俺にわざわざ言うてくるなやと。

知ってんねんて!!!お前がなんか作ったのは!!!見てるから!!

ツイッターも!!!!!インスタも!!!!!!!

なんかちゃう話せぇやって。

「おぉ~久しぶりやん~」

から入って皮の話されてもおもろないねんて!!!!

てか知ってんねんって!!!!!!イイネは押してないけど!!!

イイネって思ってないから!!!!

お前のせいでいいねって思えへんから!!!!

 

クラフトレザーが嫌いなのではなくて手作り某が嫌いだったということで。

おわり。